メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

恵方巻きで籤びき、コレってハズレと同じやん。 

2022年02月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、節分で全国の皆さんが北北西に向かって恵方巻きを食べておられると思います。友達から〇〇コンビニで恵方巻を二本買ったら、お味噌汁をオマケに貰ったとLINEありました。ええなぁ、私は違うコンビニで買ったら、籤を引けたのだけど、コロナ禍で自分では引けないのです。「どれにします?」と、聞かれ、「コレで」と、指さしたら『ゲームチャレンジ券』が当たりました。コレって、ハズレと同じやん。  これは戴き物の可愛

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ