メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

お約束どおりの見事な最期でした。 

2022年02月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ちょうど一週間前の土曜日、いつもの様に97歳さんのお風呂をお手伝いしました。介助する事は、殆どなく、ご自身でされます。明るく前向き、何にでも感謝して下さる。歌が好きで、オセロを楽しみ常に笑っていらっしゃる。願いは、『ピンコロ』「きっと、願いは叶うと思います」と、私は、お風呂で一週間前に言ったのです。休み明け、今朝出勤すると、97歳さんのお風呂介助に?の印が。二日前にお亡くなりになったと教えて貰います。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ