メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

若いスタッフは、みっちり1時間休憩を取りたいらしい。福ちゃんもうすぐ一年生。 

2022年03月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

職場の昼休みは2部制です。11時25分からと12時25分から。私は、昼休み無しの6時間勤務だから関係ありません。関係ありませんけど、若いスタッフが「hanaさん、聞いて下さいよ」と、先休憩の人が、少しでも遅れると、後休憩の自分達が一時間の休憩を取れないと言います。それは、1時半から業務が入っているからです。以前、私も休憩を取って仕事をしていたけど、みっちり一時間なんて取った事はありません。そりゃ〜休憩一時間、例

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ