メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

濃厚接触者の濃厚接触者になりました。 

2022年03月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

本日、ワタクシ濃厚接触者の濃厚接触者になりました。施設長に連絡したら、自宅待機と言われました。「明日、6時出勤なんですけど」と、言うと、「それは、どうにでもなります。出て来られた方が困ります」と、当たり前の事を返されました。急な変更を誰かスタッフに振るのでしょう。施設長、自ら6時出勤ってな事は絶対無いわなぁ。濃厚接触者の濃厚接触者、何も悪い事をしてないのに、ナンカ後ろめたいわ。?    秘密のトマ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ