メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

映像の世紀 

2022年03月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も花曇りのどんよりした空
寒いような汗ばむはっきりしない気温
昼食すませてジムに出かけました。
今日は気功に入りました。
新しい気功のやりかた
血流がよくなります。
でも私にはかなり疲れます。
いつものように顔パスの仲間
賑やかですね
花見に行こうと誘いがありましたが~~~
今の私はあわせるのがつらい
残念ですが丁寧に断りました。
~~~
昨夜遅くまでテレビ見てしまいました
NHKです
映像の世紀
少しだけが終わりまで見てしまいました。
引き込まれてました。
人間は愚か
繰り返しですね
今夜もあります
明るい気持ちになれるようにとの番組
見たいけど夜更かしはなぁ



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

心の糧に

sannsannさん

昨年度からドキュメントととして放映されています
 世の流れを見事に捉えられています、多くの人が見ると良いですが

2022/03/30 11:26:08

PR





上部へ