メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

お花見に行く事が出来ました。 

2022年04月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

友達と約束した日はお天気悪くて、今年のお花見は諦めていたんです。春といえば桜?でしょう。お花見に行けない春なんか!そんな春なんかいらんやろ!花粉症の春だけなんか、めちゃつまらん。  今日もお天気悪いから、お花見取り止めになったんです。なったんですけど、10時頃から晴れてきて〜ほな、行きましょかと、行ってきたんです。   今日は、車も駐車場に置いて、ゆっくり見る事が出来ました。            

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ