メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

八重桜 

2022年04月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

午前中はユウチュウブで運動しました。
いろんな配信があります。
今日は歩き
足踏みだけで外にいかなくてもの運動
両手を振り姿勢正して歩く
後ろ歩き
お尻の筋肉が鍛えられる
これはなかなかよい
これらをカウント10数えて1セット
家の中でやれます
午後からは買い物兼ねて散歩
公園目指して歩きます。
八重桜が満開
雨が降りそうです。
散ってしまいますね。
駅前のスーパー前で話かけられました。
霊園行きのバス停があります
最終は15時
帰りのバスありますかね
出発地の時刻表
私乗ったことありません
乗るときに聞かれたらはと
買い物終わり外にでたらまだおられました。
花束てにしていました。
なんでもご主人が圧迫骨折で入院されているとか
コロナで見舞いも行かれない
霊園は長いこと行ってないとか
私余計なこと言ってしまいました。
ご自身を大事になさってください
私思います。
自身を守ることが一番大事
寝たきりになったら周りが大変だとおもいます。
雨が降りそう
明日のお天気ややこしいらしい



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

八重桜

onさん

早いもんですね〜

ついこの前桜が咲いたと言っていたのに
もう八重桜の季節。

歳とるはずだわ〜(^_-)-☆

2022/04/14 18:22:38

PR





上部へ