メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

二駅先に出かける 

2022年04月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

燃えるゴミ出しに降りる
風が強く寒さを感じました。
午後から息子の家に行きました。
息子は一人暮らし
一週間まえにコロナに感染
知らせを聞いた時驚きました。
スマホ買い替えに行った日
思い当たりましたが
息子は発熱外来に行き感染と言われ仕事休んでいました。
来週火曜日から仕事にと言っています。
今日二駅先の息子に見舞いの食べ物届けました。
ワクチンの予約日前だった。
予約取り直したと言いました。
元気そうでした。
まだ40代の息子です。
やっぱり若い人があぶない
10代20代が安心できない
息子は3回めのワクチン接種がなかなかで予約日が決まったと言っていた矢先でした。
駅から歩いて20分くらい
ハナミズキやモッコウバラなどがきれいでした。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ