メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

スケール持参でお買い物。 

2022年04月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、痛い肩にヒアルロン酸注射4回目です。ちょっとマシかな〜。以前、行っていた、人を見下す様な整形の先生とは違い、こちらの先生はのんびりした良い先生で気にいっています。(笑)ヒアルロン酸注射は、あと一回です。  病院帰りにお買い物に行くと、玉ねぎ売り場で、↑スケールを持った御婦人が玉ねぎを計っています。えっ!?スケール持参でお買い物ですか?玉ねぎを一つずつ計って買うの?重いのを選ぶのでしょうか。色

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ