メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

ものすごく爽やかなお天気 春日大社に行きました。 

2022年05月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は2日
休みではない人
休みの人
混雑はないと考えて春日大社に行ってきました。
その前に病院のリハビリ
腰と背中を鍛えなさい
おしりあげ 足上げの運動
10回を一セット 3セットはやりたい
昼頃娘と待ちあわせ
近鉄奈良駅に行きました。
循環バスで春日大社前に行き
ひさしぶりに春日公園を歩きました。
それこそ目が痛いほどの新緑
人も少なくゆっくり歩きました
あの中国人がいなく静かで本来の春日の森
奈良も観光客当てにあちらこちら奇麗にしました。
今日はぐるっとパスに乗りました
足の弱くなった私は助かります。
本殿でお参りして3月堂
2月堂から東大寺
ここは世界遺産
さすがに人は多かった
若草山付近を歩きました。
刃物の本店があります。
寒さを感じるくらいのさわやかな今日
来てよかった
かなり足取りの弱った私
又来れるかな?
砂ずりの藤
残念! 終わりでした。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ