メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日も五月晴れ 

2022年05月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昼頃から娘は友達に会うと出かけました。
ジムで自転車してからいきます
晩ごはんもいらないと言う
娘が居ると冷蔵庫も満タン
今夜は冷蔵庫に有るものですませます。
午後から散歩兼ねて買い物
何処を歩くかと思案
図書館あたりまで歩きました。
国道走る車の音が耳に響き煩い!!!
今日は充分に休んでいたのに
足首が重くしんどいな
車やと楽やろうなあ〜
どこでも楽ちんで行けるなあ!
ここらあたりでもタクシー使っている方も!!!

〜〜
我が家には昔から車はもたなかった
娘は免許はありますが車は持ちません
今日歩いた道筋歩いている人は少ない
爽やかで汗もかかないで買い物済ませて帰ってきました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ