メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

これはこれで、ええんやわ。よう笑ろうた一日でした。 

2022年05月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

お昼ご飯が終わり、お部屋に帰られる方もあるけど、食堂でテレビを見たり、お喋りされている方もいらっしゃいます。ゆっくりされているところを申し訳ないのですけど、テーブルを消毒し拭かせて貰います。「すいません、ちょっと拭かせて下さいね。どうぞゆっくりしていって下さい」と、声をかけます。すると、入居者のA御婦人が、「お茶菓子でもあったらなぁ」と、言われるから「あら、お食事にロールケーキ付いてましたやん」と

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ