メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

話がアチコチ飛ぶ人、話を何でも取ってしまう人。 

2022年05月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

知り合いと喋っていると、話しがアチコチ飛びます。この前、私が運転手、知り合いが助手席。私は、話って、だいたい代わり番こにすると思っています。私が話している途中、窓から見えたものに「わぁ、新しいお店が出来ている」とか、「そこは、この前行った」とか、いちいち反応して、話が中断します。「話の続きしていいですか?」って、私が言うと、今まで話していた事を、はっ!と、思い出します。同僚Aは、人の話を何でも取っ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ