メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

一番助けてくれるスタッフが辞めてしまいます。 

2022年06月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

このスタッフさんが夜勤の時、私は嬉しいのです。助けてくれるのは勿論のこと、私が出勤した時点で、「〇〇さんと〇〇さんは、もう終わっていますから」と、私の起床介助の仕事が済んでいるのです。そんなに働いたらしんどいよ、って、私は言うけど、若いからヘッチャラみたいです。そのスタッフさんが、来月末で辞めると言います。えっ〜!それは困ります。私が、困っても彼女の自由を奪うことは出来ません。何やら体を鍛える職種

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ