メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

暑くて登校も大変です。時々マスクはずしや〜。 

2022年06月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

暑い〜!暑い〜!??見守り隊も日陰を選んで待機しているけど、生徒さんが来たら、パッと日向に飛び出し黄色い旗を振ります。みんな、マスクして、ランドセルと水筒を持って歩くから大変やと思います。しかもココから、学校までは遠いのです。「外やから時々マスク外しや〜!」と、私は、声を張り上げます。S君のお父さんは、仕事がお休み時は、一緒に学校まで歩きます。しかも、手にはビニール袋を持って、ゴミ拾いしてくれてはり

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ