メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

休み明け、職場はエライことになっていました。 

2022年07月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

休み明けの今朝、出勤したら職場は、エライことになっていました。通用口を通らず、出入り口も、それぞれの部署で別々、ロッカーには行かず、別々のエレベーターで上がります。入居者さんのコロナ感染者5名(内1名は入院)、スタッフ5名感染者、濃厚接触者2名と、なっていました。医療用マスクを付け、ゴーグルで仕事をします。めちゃ暑い〜し、鼻低いからゴーグルがズレてくるぅ。手消毒は、もちろん、制服にも靴裏にも消毒しまっ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ