メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

「すいません」が多すぎる新人さん。それでも挨拶はありません。(笑) 

2022年07月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

最近、来られた新人さん。何でも「すみません」と、謝りはります。怒っている訳では、ありません。ここは、こうした方がええよ、とか言うても、謝ります。「謝らんといて、説明してるだけやから」って、言うても「すみません」せやけど、仕事最初の日の挨拶は、無かったんです。(笑)それに、この前、数日間コロナ濃厚接触者で休んでいて、出で来た日にも挨拶は、ありません。別に濃厚接触者になった事が悪いのではありません。私

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ