メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

本を途中で放棄しました。東京家族は自宅に帰りました。 

2022年08月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

数年に一度、いや滅多にない事ですけど、図書館で借りた本を途中で放棄しました。オモロ無いんです。(個人の感想)読んでも読んでも引き込まれません。いつになったら私を、この本の世界に引っ張り込んでくれるのかと、我慢して読んでましたけど、あきません。お返ししてきました。  そして、新しく読む本を借りて帰ってきたのです。  それで、帰りにスーパーでお買い物して、駐車場から出ようとしたら、私の車の前にオッサン

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ