メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

帰りたいけど、帰れない。福ちゃん達から敬老の日のプレゼント。 

2022年09月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「おい!タクシー呼んでくれ!」と、肩掛けバッグを二つクロスがけして、二本杖を持ち、入居者さんが叫びます。お家に帰りたいのです。そのお気持ち、良く分かりますよ。分かりますけど、「お家に帰ったら、ご飯どうしますの?」「そうやなぁ」「掃除や洗濯は?」「そうやなぁ」と、お部屋に戻り、ごろりとベッドに横になってくれます。一件落着です。コールが鳴ります。走ります。「どうされましたか?」「便が出た」「はい、分か

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ