メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

入院中くるくる替わる相部屋患者。主治医にホンマ感謝です。 

2022年11月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

11日間の入院中、4人部屋の患者さんは、くるくる替わりました。入院していたのは婦人科です。自分の受診科ベッドが空いてない場合、女性なら取り敢えず婦人科に入院します。お隣の方は膵炎、お向かいさんは血液内科、そのお隣は子宮筋腫の手術をしたけれど、本当は小腸に問題があったらしいです。それぞれの患者さんが本来の受診科ベッドに移ると、アルコール関係で救急搬送された方、肺炎のお婆ちゃん、産科の若い方、またまた子

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ