メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

下咽頭癌でした。昨日さーちゃん達はバレエの発表会。 

2022年12月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、退院後初めての診察日です。一人で行きました。先生からのお話です。下咽頭癌でした。でもステージT、リンパにも何処にも転移無しです。それでも根っこをやっつける為に、放射線治療をして下さいと。放射線科の先生の診察、説明、今後の予定のお話です。土日祝以外の毎日で全66回です。ちゃんと通えるか心配です。副作用のお話が怖いし、辛すぎる。辛抱が足らん私に耐えられるやろうか。        昨日、東京のさー

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ