メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

職場の施設長と今後の話をしてきました。 

2022年12月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、職場に行き、施設長と今後の事についての話です。私、余りにも長い間お休みさせて貰うので、一旦辞めた方がいいですか?って尋ねたんです。そしたら施設長は、身体が一番大切やから、良くなるまで休んで下さいと言ってくれます。復帰後は、シルバーさんと一緒に配茶や洗濯物のお世話をしたらどうですか?って、言うてくれるけど、私は、介護が好きなんです。短時間から元の仕事に戻りたいと思っています。色んな条件で難し

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ