メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

息子の付き添いでお面を作りに。 

2022年12月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、お面を作りです。おかめやひょっとこではありません。放射線治療の時に顔を固定するものです。?(画像はお借りしています)  息子は、今日も東大寺、二月堂付近に行ったようです。それでも、「これやったら何しに帰って来たか分からへんなぁ」と、言うて病院に付いて来てくれました。私は、いつも一人やから、家族さんと同伴で来られている患者さんを羨ましく思っています。今日、初めて付き添うて貰えて嬉しくてエヘヘ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ