メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

息子が帰りました。笑って泣いた。 

2022年12月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

息子が「ほな」って、東京に帰って行きました。ちょっと寂しくなります。息子に放射線科の先生や看護師さんのお話をした時、1週間5回の治療。2週間位から日焼け症状、元に戻るのに半年から一年かかるらしいです。大きな口内炎(看護師さんの〇マークは十円玉位あった?)、口腔乾燥、味覚障害、倦怠感、食欲不振等。そして、顎辺まで放射線治療をするので、後ろ側、襟足位から脱毛するらしいです。「髪の毛抜けるねんて!」って

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ