メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

お隣さんの奥さんも同じ病院で検査中でした。 

2022年12月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝、裏庭に出ると、お隣さんの奥さんが、洗濯物を干しています。お話していると、奥さんも体調が悪く、今、私が通院している病院で検査していると言います。私、金曜日に病院でご主人を見ましたもの。でも帽子にマスクやから違うかなぁと思って、声を掛けへんかったんです。家事は、なんとか出来るねんで。せやけどホンのソコまで歩くのがしんどうてたまらんねん。それで、色々検査して貰っているけど、どれも正常値で、どこも悪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ