メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

今日の通院は息子の付き添いです。中宮寺、世界三つの微笑像。 

2022年12月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、治療に息子が付き添ってくれます。そのために帰って来たと言います。やる気が数倍になります。(笑)良いお天気なので、病院から帰り、息子が前から行きたいと言っていた、中宮寺へ行こうと。      法隆寺の駐車場に車を置き、法隆寺も少し見学して、少し先にある中宮寺へ。      ?これが中宮寺さんです。中でお話を伺えます。     中宮寺さんの国宝 菩薩半跏像です。(画像はお借りしています)このお顔

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ