メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

オッチャンは大丈夫そうです。こんがり焼けた首筋。 

2023年02月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

治療仲間のオッチャンのCT検査の結果を心配していましたけど、大したことではなかったみたいで、一安心です。今日は、放射線の先生の診察日です。今は、?赤丸の患部を黄色の四角位の広範囲で照射していますけど、26回目からの8回は、患部目掛けての照射に変わるそうです。照射範囲が小さくなっても、お面を付けることや時間は、変わりありません。    私は、首筋のヒリヒリ感を伝えます。先生は、私の首筋を診て「こんがり

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ