メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

ガス代まさかの2万円超え、なんかの間違いちゃう? 

2023年02月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

一月にブログ友のSさんが、光熱費が高くなった事を書いておられました。その時点で電気代は、昨年より少し多い位やったから、Sさんに「高いね!」って、足コメしたのを覚えています。それがですよ、それからガス代の使用量(12/8-1/11)のメールが来て、まさかの2万円超えですやん!目玉が飛び出て、そのあと頭が真っ白になりました。ホンマにコレ、なんかの間違いちゃう?!って、問い合わしようと思ったほど。昨年差額、15000円っ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ