メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

早期発見してくれるから、なかなか死なれへんでぇ。 

2023年02月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

牛乳を買おうと近くのコンビニへ。最近、買い物が一つか二つ、コンビニで済ませる物は、スーパーには行きません。また、余計な物を買ってしまうから、私。玄関を出ると「こんにちは」と、お向かいさんが、挨拶してくれます。昨年、ご主人を亡くされた奥さんです。お天気良いから、日向ぼっこしてると言います。この奥さんも病気やから、ずーっと家に居ます。出不精で家が好きらしいです。今までは、年に一度は入院していたのが、今

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ