メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

あと29分やけど、29分って結構時間あるねんで。 

2023年03月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

我が家に来るのが、解禁になってからは、福ちゃん達がよく来ます。そんな頻繁に来て貰わんでええで。目的は、夕ご飯やし。  我が家の家宝、ミスタードーナツのおばけ皿。たぶん1977年位のものです。4枚あります。とても大切に使っています。  今夜は、ナゲットとジャガイモのガレットと福ちゃんが、また食べたいと言ってくれたコールスローサラダ。やっぱり何度もお代わりして、「バアバのご飯美味しい」と、言ってくれます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ