メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

私の身体は一進一退。ヘナヘナと小さく凹みます。 

2023年03月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

その時は、元気や!大丈夫やと、出かけるけれど、夜の8時頃になると、テレビも煩いのです。早く横になりたい、ベッドに行きたいと思います。それでも、すぐには寝ません。ベッドに入り、本を読むとホッとします。眠くなるまで読んで、寝るのですけど、やっぱり喉がカサカサして咳が出て、何度も目が覚めます。花粉症のお薬を飲んでますから、前ほど激しい事は無いのですけど、何度もやから疲れます。夜中、痛み止めのお薬を飲んで

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ