メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

焼き芋が美味しい 

2011年10月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

友だちから貰ったサツマイモを見ていたら焼き芋が食べたくなった。レンジでチーンしてみるが、水分取られてパサパサになり美味しくない蒸すのは簡単だけど、甘さがもう一つだ。そこで、オーブントースターで焼いてみた。小さなお芋をさがして焼いたが、やはり少し時間がかかった。30分は焼いたかなこれなら、大きいサツマイモは、かなり時間がかかりそう〜時間が難点ね。でも、オーブントースターで焼いたサツマイモは最高ほっこりと良い香りとても美味しかった。寒い時は、こんな熱い焼き芋もいいわよ〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ