メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

熟年パワー全開 

2011年10月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は、オリーブカレッジの文化祭だった。午後から行こうと思っていたところ、サークル活動のプログラム配りをおおせつかり朝早くから、高松へ文化祭付けの一日となった。文化祭は、かなり多彩で講演会にサークル活動発表会作品展にお茶席絵手紙・PC・手芸・コーラス・マッサージの体験教室男の料理塾 等々とかなり盛り沢山十分に熟年パワーを見せつけられた。画像は、フラダンスの発表会キレイなドレスを着て、とても楽しそうに踊っていた。女性は、いつまでも少女の気持ちを持ってるのね。作品展は、みなさんすごい腕前眼を見張るような作品に圧倒された。素晴らしい作品がいっぱいだったがワタシのデジカメにあった作品は少し讃岐彫りの取込盆竹細工の森の音楽隊可愛い縮緬細工00十万円もするというミニ戦車電動で動いていたのにびっくりこんな道楽もあるのね!ワタシも作ってみたいと思った新聞紙のバック案外にじょうぶそうだった。同じ班のNさんの絵手紙最後は、阿波おどり発表会で文化祭が締めくくられた。客席も巻き込んでの阿波おどり夏の阿波おどりの再来阿波おどりの画像がなくて残念ワタシが踊ってるので撮れない(^o^)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ