メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

私は、もう半分死んでいます。 

2023年04月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜から今朝まで、12時間もベッドにおりました。夜中、咳が出るから小刻みしか眠れない。お昼に眠くなるけど、横になるのが怖いから我慢していたら、夕ご飯食べて、お風呂入って、7時には、堪らなく眠くなるのです。夜は、あまりテレビを見ないから、無理して起きていても仕方が無いので、ベッドへ行きます。眠いけど、今 読んでる本が、オモシロいので、ちょっと読むけど、睡魔には勝てず、呆気なく寝てしまいます。アレルギー

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ