メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

ここで私が支払わなければ、もっと凄いお礼をする。このご近所は、社交辞令やないと信じています。 

2023年04月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ご近所さんが、前回の散歩に行った時に、次の約束もしてくれたんです。それで、今日、結構歩いてお寿司屋さんへ。割り勘にしようと言われたけれど、いつもお世話になり放しやし、ココは私がと強引に伝票をひったくります。ここで私が、支払わなければ、もっと凄いお礼をすると言ったら、渋々受け入れてくれたのです。帰りは、花屋さんにもスーパーにも寄って、よう歩きました。一人黙々とでは、こんなに歩けません。誰かと喋りなが

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ