メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

エンターテイナー 

2023年05月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

エンターテイナーとは、私達に夢を与え、楽しませてくれる人達の事ですよね。

身近に接する「アイドル」としてAKB48などが出てきて、いつの間にか、本当に身近な存在になりました。

しかし、元来エンターテイナーは、自身の特技、演技、芸、パフォーマンス、マジック、音楽などを披露し、観客を楽しませる或いは笑わせることで接待するコメディアン、ミュージシャン、マジシャンなどで、個々人のプライバシーは知りたくないし、知る必要も無いと思っていた。

しかし、時代の変化や情報文化の変化で、「素」の姿を知ることが多くなりました。

これって、私は知りたくないの!

ジャニーズのセクハラ?性被害事件?も、誰も本当の事は知りたくないでしょうね!
「アイドル」の裏?隠れた?姿、普段の生活・・・

まして、今では50歳を超えた元アイドルたちの過去なんて!

誰も知らないのではなく、当事者・関係者は知っているでしょう!
とマッチが言った様ですが・・・

渥美清さんは、私生活を知られないようにしていたそうですね!
高倉健さんも・・・・

演者(演じてる姿)が好きなだけではダメなのでしょうか?

やっぱり芸能関係者の私生活は、知りたくありません!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ