メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

父の日のプレゼント 

2023年05月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

金曜日の早朝に、娘からのLINEメールが来た!

通常は、大した用事ではないけど、出だしの内容によって大きく変化する。

1.まだ早いけど、.父の日のプレゼントの要望がありますか?
2.土曜日に、来年の孫2号の成人式の着物の予約に行ってくる!
3.夏休みに孫2号が運転免許を合宿型で取得すると言っている!
 孫1号は、確かお父さんに、お金をかりたかな?
 忘れた!
 どうだった?

お判りでしょう!
餌をまいてのおねだり!
孫1号の免許取得費用は「給料日まで貸して!」と言われ、30万円を用立てしたが、もう2年も経過してるのに返却しないのであきらめていた。

結局おねだりです!
ま・孫に甘い私ですから、仕方がないか!    

一方プレゼントですが、特に欲しいものはないけど!
丁度、ひざのサポーターを購入する予定で、amazonのお買い物カートに2つ入力していたので、「膝サポーター」を希望と返信した。

昨日、サポーターが早々と届いた!

流石!我が娘・・・・・
やることが早い!

結論から言うと・・・
娘が家内に、amazonにいれてるサポーターを購入して欲しいと言ってるよ!   とLINEしたらしい!


流石家内は娘より、する事が早い!
(代金はわが家の家計からだった)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ