メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

今日は自治会の草刈りです。さすがにお礼のお礼はいたしません。 

2023年05月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜は、咳込み過ぎて飲んだお水が、逆流して来ました。朝からシーツを洗います。それでも、今日は自治会の草刈りです。皆さん、「無理せんよう様にな」と、言ってくれます。私も咳が出てきたら帰ろうと思いますけど、1時間半、ご近所さんと一緒に参加することが出来たのです。お留守の2軒隣のお家の裏の歩道の草も刈っておきました。3軒隣さんは、自宅の庭は綺麗にされているけど、裏の歩道の草刈りは、されません。私もそこまで

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ