メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

お散歩ランチ。家族の絆。 

2023年06月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、いつも私を助けて下さるご近所さんとの、お散歩ランチです。暑いやろうなぁ??って思って、家を出たけど、少し曇って風があって助かります。今日は、歩いて35分位のカフェです。出来た頃は、閑古鳥が鳴いてたんですけど、今は満員です。やっぱりSNSの力やろうか。私達は、6人用のテーブルでシニアカップルの方と相席です。   (?この画像はお借りしています)        私は、食べるのに水分を必要とし時間もかか

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ