メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

お隣さんは、主人が居ないと家事がはかどる。元相棒は、あんな主人やけど居ないと寂しい。その違いはナンやろ? 

2023年06月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

お隣さんから、ゴミ集積所の鍵が回ってきました。来週月曜日の夕方に鍵を開けて、金曜日ゴミが持って行かれた後に閉めて、反対側のお隣さんに回します。お隣さんが、アノ分別してないゴミが、無くなっていたと言います。間違って出した人が、持って帰ってくれたのでしょうか。それなら良かったです。そのゴミを出された時に当番だった、2軒隣の奥さんに伝えます。気にされていたからね。お隣さんに、「入院中のご主人は順調ですか

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ