メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

今回は、私がお誘いしました。誘ったり誘われたりがええと思います。 

2023年06月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

この前は、お向かいさんからランチのお誘い頂いたので、今回は、私からモーニングお誘いしたのです。お向かいさんは、習い事を沢山されているけど、水曜日は空いてるみたいです。それでは、7月の水曜日にしましょうか。車も私が、担当致します。勿論、2軒隣の奥さんもお誘いします。奥さんは、とても喜んでくれます。良かったぁ。この前、ブログに書きましたけど、誘ったり誘われたりがええと思います。パン食べ放題のモーニング、

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ