メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

心遣いの出来る人、出来ない人。 

2023年07月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日友達は、父親とその叔母二人を連れて、温泉に行ってきたと言います。これは、父親の希望です。妹である叔母二人とも仲が良く、友達の運転で。友達が幼い頃は、叔母さんとも同居だったので、友達と叔母さんも仲良しです。四人一部屋に寝たそうですけど、私にはとても出来ない事です。温泉では、下の叔母さんが、友達に何度も肥っていると言います。腕をちょっと摘んで又言います。「自分でも分かってるから何回も言わんといて」

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ