メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

トラのミステリな日常

おわび 

2023年07月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

わたしのブログで公開しています「飛鳥U乗船記」ですが、(その3)は本日午後の公開を予定しています。

でも、その前に、下書きを書いているつもりが、誤って変な場所にチェックを入れてしまい、ブログを読めない状態でアップされてしまいました。
申し訳ありません。

これまでも公開範囲を限定したことはありません(ので、特定の人だけの「お気に入り」には誰も入っていません)し、今後もそのつもりはありません。

ご迷惑をかけた方には、この場を借りてお詫びします。申し訳ありませんでした。

数人の方から、お叱りを受け、初めて操作ミスに気がつきました。、
指摘して頂き、感謝申し上げます。

今後とも、よろしくお願いします。

飛鳥U乗船記(その3)は、手直しをして午後アップの予定です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

今後ともよろしくです

トラ。さん

星あかりさん、こんにちは

有り難いお言葉、感謝です
ブログの愛読、よろしくです

2023/07/17 12:23:40

お気になさらず。

星あかりさん

こんにちは。
たぶんナビトモが悪いんだろう思ってました。
(濡れ衣!(;・∀・))
自分も色々やらかすんで、お互い様ってコトで、どうかお気になさらず。
今後ともよおしくお願い申し上げますm(__)m

2023/07/17 12:12:47

甥や姪も見ていますので、一般公開にしています。

トラ。さん

めのうさん、こんにちは。
チェックしていないつもりでも、指が勝手にふれてしまったようです。
しつれいしました。
Bのアップは加筆修正をして、5時間ほどしてアップします。もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m

トラ

2023/07/17 08:23:58

大丈夫です

めのうさん

そう言う事ではないかと直ぐ想像出来ました。それから「お気に入りだけに公開」という選択があるのに始めて気がつきました。

トラさんが「お気に入りだけに、、、」というようなお人柄では無いのは分かっていますよ。

私はいつも「一般公開」にしていますが、どんなところに公開されているんでしょうね。これから「メンバーのみ」にしようかと考えています。

2023/07/17 07:39:06

PR







上部へ