メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

予約本『朝星夜星』。一度は乗ってみたい鹿まみれの「ならしかトレイン」。 

2023年07月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

図書館に数ヶ月待った予約本を取りに行ってきたんです。?  朝井まかてさんの『朝星夜星』。夫婦で挑んだ「日本初の洋食屋」誕生物語。幕末の長崎で洋食屋を始め、明治の大阪でレストランとホテルを開いた料理人.草野丈吉と妻ゆき。日本の外交を支えた〈自由亭〉夫婦の奮闘を描く傑作長編と、帯のキャッチコピーには書かれています。物凄く楽しみです。楽しみですけど、口腔乾燥で2ページ毎に水分補給をせなアカンから、なかなか

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ