メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

スマホのお姉さんに捕まりました。機種代1円は魅力的。みーちゃんバッサリ髪切りました。 

2023年08月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

前にも書いたんですけど、今のスマホを3年以上使っているので、機種変しようか迷っているんです。スーパーの店頭でスマホのお姉さんに捕まったんです。今までも色んな所に捕まりましたけど、あまり心を動かす事はありませんでした。ところが、お話を聞くと月々が安くなるし、なんと!機種代が1円なんです。でも、ちょっとだけ面倒くさい事もせなあきません。そりゃ〜そうですわ。な〜んもせんで1円は、無いです。それにしても1

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ