メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

皆さん、ユニバーサルサービス制度って知ってはりました? 

2023年08月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

皆さん、ユニバーサルサービス制度って知ってはりました?私、長い間、携帯使っているのに、昨日まで知らんかったんです。ユニバーサルサービス制度って、「加入電話」「公衆電話」「緊急通報110番等」の提供を確保するために必要な費用の一部を電話番号一つにつき、1円から3円(たぶん)をみんなが負担して、NTTに補てんされるらしいです。携帯ショップのお姉さんに教えて貰いました。それで、緊急通報は無料なのでしょうか。みん

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ