メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

オトちゃん達が、お婆ちゃんちに帰ってきました。 

2023年08月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

あれ、お隣の裏庭から賑やかな声が、聞こえてきます。オトちゃんとユウちゃんが、お婆ちゃんちに帰って来ています。二人で楽しそうにプール遊び。?ママとお婆ちゃんが、パラソルの下で見守っています。やぁ〜会えて良かった。    おうちをチェンジしたのは、やっぱり来年オトちゃんが、小学校だから。この住宅は、子供が少なく(年寄りばかり 笑)、学校までとても遠いのです。登下校の心配もあり、お婆ちゃんちなら学校まで

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ