メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

私が爆睡していている間に東京家族は、発ってしまいました。東京家族は、今日からテルアビブ家族になりました。 

2023年08月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜、私が爆睡している間に、東京家族は発ってしまいました。発つ前に息子が、電話もしてくれた様ですけど、気が付きません。(どんだけ寝てんねん!)私は、寝る時には、息子達が発つ事もすっかり忘れていたのです。(なんちゅうオカンや)後で、グループラインを見たら、お嫁さんの親御さんは、ちゃーんと起きて、『行ってらっしゃい』をしています。           午前11時前には、『ドバイに着きました』と、ラインを

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ