メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

誰かに喋べらなあきません。溜めておいたら何処か体の調子が悪くなります。 

2023年09月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

友達は、お姑さんの通院の付き添いに行ったけど、もう疲れて疲れて、疲れすぎて眠れんかったと。私は、朝の牛乳無いだけの事が、気になって眠れんかった。朝、ゴミ出しのついでに買いに行ったらええだけやのに、どんだけ不安症やねん、自分。友達は、お姑さんを病院に付き添ったけど、受付で、友達を押しのけ、自分の言いたいことだけ言う。耳が遠いから会話にはならず、一方通行。もう、ええわと、お姑さんの好きな様にさせておい

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ