メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

二つ目の信号を見ていた。噛みきれない固い焼き海苔を。 

2023年09月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、図書館に行って来たんです。朝倉宏景さん、初めて読む作家さんです。『たった今、帰ってきた本』のコーナーで見つけたのです。初めての作家さんは、たいていココで出会います。ちょっと読みましたけど、おもしろそうです。  図書館から、帰り私は、自分が右折する二つ目の信号を見ています。もうちょっとで手前の信号を見落とすとこでした。赤信号。。。やで  怖。    固くて噛みきれない焼き海苔が、残っているの

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ